デオプラスラボプラチナムの口コミまとめ。

デオプラスラボプラチナムの口コミをまとめています。購入前の参考になれば幸いです。

【口コミ】デオプラスラボプラチナムの香り自体は強くなく、ふわっと甘い香りがします。



実際にデオプラスラボプラチナムを使っている方の口コミです^^

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


48歳混合肌

最初に商品を見た時に、思っていたよりもかなり小さいチューブだと思いました。でもすぐに、これぐらいのサイズだからこそポーチに常備できることがわかりました。また、パッと見で人にデオドラントクリームだとは気づかれないパッケージなところもうれしいです。

この1アイテムで全身のあらゆるニオイ対策ができるようですが、私はデリケートゾーンをメインに使っています。
香り自体は強くなく、ふわっと甘い香りがします。だけど、ニオイはちゃんと抑えてくれます。
また、保湿効果もあるので1年中使用したい商品です。

引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10103930/review/505065017

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はデオプラスラボプラチナムをデリケートゾーンをメインに使ってみたところ、
ふわっと甘い香りがして、ニオイは抑えてくれていると感じているそうです。

また、口コミにもありますが、ポーチに常備できるぐらいのサイズ感なのもうれしいですよね。
おしゃれなパッケージですし、使い勝手は良いと思います。

公式サイトはコチラです。

↓↓↓↓↓

デリケートゾーンなどのあらゆる臭いに『プラチナム』